日記タイトルどうにかしたいマンガ描き・香山梨緒のきまぐれ日記。
page top
page top
ほろ酔い気分でプロット大会☆
昨日は漫画描き友達(プロアシ!)と久々飲んで、
漫画トークに花が咲きました
んでもって、ほろ酔い気分のまま夜中12時にファミレスに乗り込んで、
なぜだかプロット大会に。
結局5時間ドリンクバーでねばった(笑)←迷惑

でもなんだかできあがったプロットがしっくりこなくって・・・。
(酔ってたから?爆)
題材としてはおもしろくなりそう!って思ってたのに(>_<)
そして夜、担当さんと電話で打ち合わせたら、案の定練り直しに
でもでも、打ち合わせた結果、よいお話になりそうな感じ!
あくまで感じだけどね(笑)
がんばるぞーーーー!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ニッキ。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
