日記タイトルどうにかしたいマンガ描き・香山梨緒のきまぐれ日記。
page top
スポンサーサイト
page top
north MANGA YOUTH 4
今日というか昨日27日は、
『north MANGA YOUTH 4』という、
北海道の漫画描きのイベントに参加させていただきました☆

友人の少年系新人漫画家と一緒に、みんなの前でお話させていただいて。

私なんてまだまだペーペーだから、
ほんと何様だよって感じではあったんですが(笑)

投稿~デビューまでの経緯を中心に話をさせていただきました。
これからデビューに向けてがんばってる人、少しでもお役に立てたでしょうか…。
不安です(笑)


30名を超える方がいらっしゃってくれました。
中にはちらほらプロの方も。

あと、デザート投稿者さんがいらっしゃってたのには感動!!!
批評用紙を見させてもらいましたが、
たぶんあの字…私の投稿時代の担当さんの字だ!
懐かしい~(*^▽^*)


やっぱり、漫画描き達の中にいるのは居心地がいいです~。
ふだん一人ぼっちの作業なもんで…(笑)



来てくださったみなさん、今日はお忙しい中ありがとうございました♪m(_ _)m

また『north MANGA YOUTH 5』でお会い致しましょう☆★☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ニッキ。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
