日記タイトルどうにかしたいマンガ描き・香山梨緒のきまぐれ日記。
page top
page top
現実逃避
200705260207302
20070526020730
最近の現実逃避。


『料理』



●1枚目
・ポテトグラタン
・タコの唐揚げ(家族分)
・ベーコンのかきたまスープ
・サラダ


●2枚目
・アスパラとポテトとにんじんの豚肉巻(家族分)
・いかフライ(家族分)
・オニオンスープ
・トマトとモッツァレラのサラダ(家族分)


ご覧の通り、和洋中一切無視です(笑)

冷蔵庫にあるものだけでがんばります。

食材がなくなったらスーパーで大量買いです。

ただし魚はさばけません。

切り身ラブ。

今ね、色んな調味料が欲しい!!( ◎≧艸≦)

乾燥パセリを買ったんだけど、ステキ!

パッと振るだけで彩りがよくなる♪

だから最近なんでもかんでもパセリ振ってます(笑)

なんか便利なオススメ調味料あったら教えてくだされ(。・ω・。)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ニッキ。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
