日記タイトルどうにかしたいマンガ描き・香山梨緒のきまぐれ日記。
page top
スポンサーサイト
page top
久しぶり。
一回だけ書いて、放置してしまった…。
なにやってんだ自分!(>_<)
自宅にネット繋いでない状態でここを立ち上げたのもあって、
そんなことに。
でも今日やーっと繋げることになりました☆
わーい♪
これからは定期的に更新していくぞ!!(目標)

前回から今までいろんなことがありました。

12月頭には授賞式。
授賞式、もう緊張しまくりですよ!!
あんなに足がガクガクしたのって、生まれて初めてかも。
嬉し過ぎて涙が出そうになりました。
同期の3人とは意気投合☆
みんないい人達で、テンション上がりまくりでした♪

1月末に新年パーティー。
前々から担当さんに、「アシスタントをやってみたいです!」と
お伝えしていたおかげで、ちょうどよく新年パーティー直前に
某先生のアシスタントのお話を頂きまして(^-^)
とーーーーーーってもスバらしい経験をさせて頂きました!!
もっと色んな職場におジャマして、スキルアップしていきたいですね。
札幌在住の私にはほど遠い夢…。
がんばるぞ!!
その後すぐに新年パーティー。
憧れの漫画家さんだらけで、
食事そっちのけで会場中を練り歩いてました(笑)
感動の嵐だったなぁ(*^-^*)

そしてそして、お仕事ですが、
実は未だにデビュー作が世に出ていない私。
やっと掲載が決まりました!!
4月下旬発売の『デザートスペシャル・オール新作』に
載せて頂けることになりました☆

デザートにはネームコンペというものがあるんですが、
それにもなんとか2本通って(^-^)
うー、でも掲載は未定。
なので今は新しいプロットに取り掛かっている最中です!
がんばってこー!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わぁーい!!初カキコ☆
やっと更新したんだね(^^)笑
早くリオちんの漫画が読みたいよ~!
デザートスペシャル楽しみだね♪o(>o<)o
お互いいい作品つくり頑張ろうね!!
あッ!ブログリンク張ってもいいかしら?(^^)
まなこ | URL | 2006/03/16/Thu 03:19 [編集]
まなこへ☆
わーい☆まなこだ♪
ね!やっと更新したよ・・・(笑)

あのデビュー作、もう半年前の作品だよ・・・。
ひぃぃっ!((((;ノノ)
ワガママ言って少し手直しさせてもらったんだけど、
もう見るのも恥ずかしい・・・。
でもま、楽しんで描いたものなので、見てやってくれると嬉しいでっす(^-^*)

ブログにリンクがはれるのね!(←知らなかった)
ぜひぜひ♪
うちでもまなこのブログはってもよいかぃ?(^▽^)♪
りお | URL | 2006/03/18/Sat 01:32 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ニッキ。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
