日記タイトルどうにかしたいマンガ描き・香山梨緒のきまぐれ日記。
page top
page top
いたりあ!
イタリアいってきます!!!
・・・って、えーと・・・どこだっけ?

でびぅ特典です。
7月下旬だそう。
うっはー、ドキドキ!!

人生初海外旅行です。

イタリアのオベンキョしなきゃ☆★☆


そうそう、近々スクーターが我が家にやってきます!
その名は『タクト』君
赤いボディです。
友達がバイク屋してて、中古を整備してなんと5万で売ってくれるのだ
あぁ、早く免許取りに行かなきゃ!!(まだないんか)



ミニネーム(A4用紙32分割・自分にしかわからない)はそれなりに進んでいます。
コンペ間に合うかな~。
原稿にもとりかからなきゃなのに。
みんなどうやって両立してるんだぁぁっ!

いろいろ励みにがんばらないと。
今日は昼までとことんやったるでぃ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いいなイタリア!!あたしも連れてけこのやろー(゚Д゚≡゚Д゚)

昨日はどうも~楽しかったね!!

夏はみんなで集まりたいねー。きっと今年逃したらみんなで集まるの10年後くらいになりそうな予感・・。
マッキー | URL | 2006/05/21/Sun 23:39 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ニッキ。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
