日記タイトルどうにかしたいマンガ描き・香山梨緒のきまぐれ日記。
page top
page top
放置好きなわけじゃあありません。
放置、放置、、で早7ヶ月。

ぎゃふん!!

エロサイトの書き込みだらけ!!!!!;;

びっくり。

ふぅ、削除削除。


そうそう!
だいぶ前の話ですが、
3月に発売された「デザート☆BABY」で
読み切り「ぼくらの愛の配り方」を掲載していただきました。
(「いつの話だ!」と突っ込みなしで記録として残させておくれ)


そして、8月発売のデザート増刊で、読みきりを書かせていただける予定です。
これから原稿!
ドキドキ。


そだ。
今回、担当さんが変わりました。
デビュー時からお世話になっていたエロ大王さまから、
キレイでかわいいステキなお姉さまへ。


エロ大王さまにはたくさんお世話になりました。
たくさんセクハラ発言されたけど(笑)、とってもステキなおじさまなのです。
本当にお世話になりました!!!


心機一転がんばってゆきたいな。

© ニッキ。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
