日記タイトルどうにかしたいマンガ描き・香山梨緒のきまぐれ日記。
page top
page top
感じる感じる♪
20070531011244
コレんまっ!(*’∀’*)

最近ビタミン不足なのか、
果物がムッショ~っに食べたくなる時があります☆

そんな時はジュースの出番!

バイト帰りのセブンイレブンで購入♪

こりゃいい!
朝に飲みたい!!

スタバでも新しいマンゴードリンクが
出たってニュースでやってたな~。

近いうち飲みに行こうっと( ◎≧艸≦)
page top
north MANGA YOUTH 4
今日というか昨日27日は、
『north MANGA YOUTH 4』という、
北海道の漫画描きのイベントに参加させていただきました☆

友人の少年系新人漫画家と一緒に、みんなの前でお話させていただいて。

私なんてまだまだペーペーだから、
ほんと何様だよって感じではあったんですが(笑)

投稿~デビューまでの経緯を中心に話をさせていただきました。
これからデビューに向けてがんばってる人、少しでもお役に立てたでしょうか…。
不安です(笑)


30名を超える方がいらっしゃってくれました。
中にはちらほらプロの方も。

あと、デザート投稿者さんがいらっしゃってたのには感動!!!
批評用紙を見させてもらいましたが、
たぶんあの字…私の投稿時代の担当さんの字だ!
懐かしい~(*^▽^*)


やっぱり、漫画描き達の中にいるのは居心地がいいです~。
ふだん一人ぼっちの作業なもんで…(笑)



来てくださったみなさん、今日はお忙しい中ありがとうございました♪m(_ _)m

また『north MANGA YOUTH 5』でお会い致しましょう☆★☆
page top
戦利品( ◎≧艸≦)
200705261844284
200705261844282
20070526184428
私の家の近くでは
年に一度、コンバースを作っている会社
『月星ムーンスター』の
在庫一掃セール(?)みたいのがあるのです☆

もっちろんいってきました!!ヽ(o`・∀・´o)ノ

9時オープンっていうから、
9時前に行ったのにめっちゃ混んでた~。
早い人は8時前には来てたそうな。
スゴい(笑)

オシャレスニーカーも買おうと思ったけど、
主にスニーカーの出番ってバイトがある時がほとんどなんだな~。
なので、バイトOKそうなものを3足。

黒とグレーとベージュ。素材はコーデュロイと、ナイロンぽいのと、キャンパス地。

しめて6000円なり☆★☆

お母さんと妹と共同なので、
3人でお金出し合ったから
実質2000円( ◎≧艸≦)グフッ

あーえぇ買い物した♪

明日は
『north MANGA YOUTH4』
という北海道の漫画描き対象のイベントに参加させていただきます♪

http://www.google.com/gwt/n?u=http%3A%2F%2Fwww.anewcityguide.com%2Flist%2F6722&hl=ja&mrestrict=xhtmlchtml&inlang=ja&client=ms-kddi-jp&q=%E5%8C%97%E6%B5%B7%E9%81%93MANGA&start=6

がんばろ(`・ω・´)

page top
現実逃避
200705260207302
20070526020730
最近の現実逃避。


『料理』



●1枚目
・ポテトグラタン
・タコの唐揚げ(家族分)
・ベーコンのかきたまスープ
・サラダ


●2枚目
・アスパラとポテトとにんじんの豚肉巻(家族分)
・いかフライ(家族分)
・オニオンスープ
・トマトとモッツァレラのサラダ(家族分)


ご覧の通り、和洋中一切無視です(笑)

冷蔵庫にあるものだけでがんばります。

食材がなくなったらスーパーで大量買いです。

ただし魚はさばけません。

切り身ラブ。

今ね、色んな調味料が欲しい!!( ◎≧艸≦)

乾燥パセリを買ったんだけど、ステキ!

パッと振るだけで彩りがよくなる♪

だから最近なんでもかんでもパセリ振ってます(笑)

なんか便利なオススメ調味料あったら教えてくだされ(。・ω・。)ノ
page top
テンプレート
パソコンバージョンのテンプレ変えました♪
こういうレトロなの大好き☆★☆
見た瞬間ときめいちゃった(ノ∀`*)

モバイル版もテンプレあるんだね~!。
ただまなみちんのブログに携帯からアクセスして初めて知ったょ(笑)

いい加減ブログのタイトルどうにかせんとなぁ。
みんなに苦笑されます(´・ω・`)
page top
お散歩。
朝4時に目が覚めた(というか無理矢理起きた)はいいけど、

ダルいし眠いし気力ゼロ。

1時間なにをすることなくボーっと…

って、これじゃ起きた意味ないじゃん!(-△-;)

そんなわけで、30分くらいチャリんこ乗って家の近くを散歩してきました~♪

朝の空気って澄んでていいもんだね~!(o゜Д゜o)

この時間っていつも寝る時間だったから気づかなかった(ノ∀`*)アイタ

公園もみずみずしい緑で、結構いやされました♪

なんと、おかげで新しいストーリー1個思いついたよ!!

漠然とだけども…。

散歩すごい!!
散歩最高!!( ◎≧艸≦)

日課にしたら健康的だよね~。

がんばろっかな??
© ニッキ。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
