日記タイトルどうにかしたいマンガ描き・香山梨緒のきまぐれ日記。
page top
page top
更新してみました。
みなさま、あけましておめでとうございます(遅

すっかり放置ブログと化してしまい、
見てくれてる方なんていないだろうし~とか思っておりました。


1/25に新年会に行ってまいりました☆
久々同期の仲間にも会えて、めっちゃ楽しかった☆★☆

そこであるデザート漫画家さんにご挨拶した時に言われました。

彼女「ブログ見てます!」と。

私「・・・・・えぇっ!?!?!?!∑(@д@;)」

焦りました(笑)
なんだか変な汗が出ました(笑)

早速更新更新。

『今度こそ』ちょくちょく更新してゆきます!!(ほんとか?)


© ニッキ。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
