日記タイトルどうにかしたいマンガ描き・香山梨緒のきまぐれ日記。
page top
page top
この①ヶ月。
お久しぶり!
な、なんとか最終更新から①ヶ月経つのはまぬがれました。
(だからなんだ)

この①ヶ月、色々やってました。

札幌の平岡にある、梅林公園に行ったら全く花が咲いてなかったり(GW)、
つきさむ温泉に行って自分の胸の小ささに凹んだり、
最近街中にOPENしたノルベサの観覧車の⑦番目の黄色いゴンドラ
に乗ったり!!

ごめんなさい、地元ネタで(笑)

そう、札幌にも街中に観覧車が出没したんです!
全体的に真っ赤でメッチャかわいいんだけど、1個だけ黄色いゴンドラがあって。
それに乗れればラッキーなことが起こるとか・・・☆ミ
そして見事それに乗って来ました~☆
景色バツグン♪
テレビ塔の展望台よりちょっと低いらしいけど、観覧車っていうのがやっぱりいいね!
観覧車ラブストーリーでも描こうかな☆(単純)
【ノルベサ(ノリア)】⇒http://www.norbesa.jp/about/index.html

そして、なんだかマンガみたいなおもしろい出会いもありました!
マンガにするとむしろリアリティないじゃん!ってくらいスゴイ出会い。
(ちなみに恋愛的な出会いじゃありません(笑))
世の中偶然でできてるようなものなんだなぁ。うむうむ。

そしてそしておととい、人生初!お笑い生ライブに行ってきました~☆
札幌吉本っていうのが北海道にはあって、
道産子なら知る人ぞ知る『上海ドール』のライブに!
ほかにも②組の芸人さんがいて、もうめちゃんこおもしろかった(*>▽<*)
オジョーさんがむっちゃくちゃ可愛すぎる!!!
札幌吉本は心が広くて、ライブ中の写メ大歓迎なようで、遠慮なくパシャリ☆
20060517032105

ちょっとブレてるけどわかる?
左がオジョーさんで、右がことみちゃん♪
地元ならではのあたたかさのあるステキなライブでした~☆
また見に行こっと☆★☆

最近ミクシィでブログをやっていこうかなと考え中~。
周りがけっこうやってる人多くって。
と、その前にネームネーム!
久々ネームでドキドキしてます。
引きこもり生活の始まりだー!!!!
© ニッキ。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
