日記タイトルどうにかしたいマンガ描き・香山梨緒のきまぐれ日記。
page top
page top
ついに・・・!!
ひええええええええええっっっっっ!!!!!!
つつつついにデザスペ(でびぅ作掲載雑誌)発売されてしまいました!!!
ちょ・・・直視できない・・・・・・

まず19日に担当さんから刷り出し
(試し刷りしたもので、雑誌から自分のページだけやぶり取ったようなもの)が届いていて、まず大感激。

『写植が入ってるーーーーーーーー!すげーーー!!!(*@□@*)』
(新人賞の発表でも感激したのに、懲りずに大感激。)

でびぅ記念か、たくさん頂きました。嬉しい♪

発売日当日(20日)の朝5時にコンビニへとそそくさお出かけしました。
雑誌はいつも編集部さんから送られてくるんですが、
もー、いても経ってもいられなくって!!(*>_<*)

大活躍中の先生様方と一緒に載せて頂いて、嬉しいやら申し訳ないやら・・・(>△<;)
ありがとうございます(*U人U*)

ほんとはすぐにでもこの感激をブログに書き込みたいと思ったのだけど、
思うところがあって、ためらってました。

『突っ込みどころが満載過ぎるから、誰かに言われる前に自分から言っちゃえ!』

的なノリで、色んな言い訳考えてたもんで・・・。

でもちょっと落ち着いて考えてみて

『ま、今さらか・・・』

と思い改めました(笑)

でびぅ作についての良し悪し(悪しのみ?)は、1から1000まで自分ではもう痛いほど受け止めているので、
その反省は次作にぶつけていくことにします!!!!!

ステップアップしてやるぜぃっ!!!!!!!!!!

さーて、サクサクっとプロット直しでもやりますか♪


page top
初☆ペン入れ画
20060419042704
これこれ(笑)
小6の時の初ペン入れ画♪

…お上手なことで(笑)

マンガ描き友達に教えてもらいながら一生懸命描いてました。
マンガ家に一歩近づいた気がしてドキドキワクワクしてたなぁ。

でも紙はコピー用紙だったような…
そしてなぜかペン先サビてたような…

それもよき思い出。
私のマンガの原点。
page top
更新!更新!!更新!!!
えー、お久しぶりです。

バイトをやり始めたら、パソコン触る時間がなくなって、なんだかずるずると・・・。
これからはもうちょいマメに更新するぞ!!

なんだかんだでビッチリバイトしてました。
(今日と明日もバイトなんだけどさ;;)
あんなに毎日外に出たのいつぶり?ってくらい(笑)
いいね、新鮮♪
人と接するの大好き☆
バイト仲間だったり、お客さんだったり。
なんかもうメッチャ楽しかった!
ネタもいたる所に転がってたし(笑)
これからネタに詰まったら、バイトしようと思った香山なのでした♪

あと、バイト関係で人生初・旭川に行ってきました~☆
私は北海道民のくせに、札幌以外へ全然行ったことなくて
本州の友達の方が、観光で富良野だったり支笏湖だったり行ってたりするから、私より詳しいなんてよくあることだったり。
これは道民としていかがなものか・・・。
うーん、余裕ができたら道内旅行したいな~♪
まずね、富良野のラベンダー畑に行きたい!
・・・ベタ過ぎ?(笑)

で、旭川ですが、なんせバイトだったもんで、観光っていう観光はまったくしてません
しいて言えば、有名(?)なロータリー交差点を通ったくらい(笑)
でも、いいの。行ったっていう事実が大事なのっ(>_<)
そうそう、それにGWに旭山動物園(旭川にあるの)に行くしね☆
おばーちゃんがお花見ツアーみたいのを見つけて誘ってくれたのだ
すっごく楽しみ♪晴れるといいな☆

そだそだ、有名漫画家さんの原画見てきましたよ!
スッゲースッゲー、めっちゃキレイ!!
書き込みスゴイ!!!
線がキレイ!!
あーもう、言い切れないほど素晴らしかった!!
穴があくほど見てきました(笑)
ちょっとおもしろかったのが、一般の人の反応。

「へー、こんなに大きい紙に描いてるんだねぇ。」
「専用のペンとかあるのかな?」
「セリフのところ、文字を貼ってるんだね!」

などなど。
なんだか、漫画を描き始めた頃の初々しい気持ちを思い出しました。
あれは小学校6年生だったなぁ・・・。シミジミ。
どっかに、人生初のペン入れ作品があったな、ちょっと探してみよ♪
うー、どこにしまい込んだか・・・。
見つけたらアップするので、笑い飛ばしてくださいな(笑)

思いついたことツラツラ書いちゃったけど、
今回バイト漬けになってた生活を経て思ったことは、

「マンガ描くの大好きだ!!!!!」

ってこと。

やっとこさ、始動って感じ♪
今日やっとプロットできて、担当さんにFAXしました!
けっこう時間がかかってしまった・・・・。
何%OKでるかしらん・・・。
全没でないことを祈るのみ・・・(U人U)
でもま、結果はどうあれ、マンガ生活に戻れることに幸せを感じた。
これからがんばってくぞー!!

どんなにつらくても乗り越えてやる!!!
マンガは私を捨てたりしないから。
© ニッキ。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
