日記タイトルどうにかしたいマンガ描き・香山梨緒のきまぐれ日記。
page top
page top
ついに・・・!!
ひええええええええええっっっっっ!!!!!!
つつつついにデザスペ(でびぅ作掲載雑誌)発売されてしまいました!!!
ちょ・・・直視できない・・・・・・

まず19日に担当さんから刷り出し
(試し刷りしたもので、雑誌から自分のページだけやぶり取ったようなもの)が届いていて、まず大感激。

『写植が入ってるーーーーーーーー!すげーーー!!!(*@□@*)』
(新人賞の発表でも感激したのに、懲りずに大感激。)

でびぅ記念か、たくさん頂きました。嬉しい♪

発売日当日(20日)の朝5時にコンビニへとそそくさお出かけしました。
雑誌はいつも編集部さんから送られてくるんですが、
もー、いても経ってもいられなくって!!(*>_<*)

大活躍中の先生様方と一緒に載せて頂いて、嬉しいやら申し訳ないやら・・・(>△<;)
ありがとうございます(*U人U*)

ほんとはすぐにでもこの感激をブログに書き込みたいと思ったのだけど、
思うところがあって、ためらってました。

『突っ込みどころが満載過ぎるから、誰かに言われる前に自分から言っちゃえ!』

的なノリで、色んな言い訳考えてたもんで・・・。

でもちょっと落ち着いて考えてみて

『ま、今さらか・・・』

と思い改めました(笑)

でびぅ作についての良し悪し(悪しのみ?)は、1から1000まで自分ではもう痛いほど受け止めているので、
その反省は次作にぶつけていくことにします!!!!!

ステップアップしてやるぜぃっ!!!!!!!!!!

さーて、サクサクっとプロット直しでもやりますか♪


page top
うー・・・↓↓↓
この前のプロット、結局夜まで・・・モゴモゴ。
さすがにファミレスは途中で出ました。
出入り禁止にされたらどうしまひょ・・・(´-`;)
(ありえる)

うぅ・・・お話作り、ほんとセンスない・・・。
どうしたものか。

最近漫画だけにとどまらず、なんかほんとダメダメだー。

心躍らない・・・っていったら変かなぁ。
とにかく今極端に落ち気味・・・。うぉー。

今まで、元気ない時でも友達に会ったりすると
多少なりともテンション上がってたんだけど(作ってるとかじゃなくて)、
でもこの前友達に会った時、全くもってあがらんかった・・・。
もちろん友達に問題あるワケじゃなくて!!

「ごめん、態度悪くて。なんかテンションあがんなくて・・・。」
(なんて自分勝手な・・・っっ!!)
って言ったら、友達はわかってくれた。
なんて優しい友よ・・・ホロリ。。。(/-;)

コンペ終わったら片付けようと思ってた部屋も、凄まじい状態だし・・・。
もう半月経つのになんかやる気がおきにゃい・・・。


・・・・・・あ!!生理前だからか!!!??(なんとなく小声で(笑))
そのせいにしちゃおっかな!!
うん、きっとそーだ。
ってか、そうなんじゃん?
なーんだ♪そっかそっか。へー!


それに、向こう2週間ほど生活スタイル変わってくし、
気分もよい方向に変わるといいな。

そう、しばらくバイト漬けになります。
色々やるぞー!
会社の事務所内での作業だったり、子供と遊んだり、納豆配ったり(え?)。
ここじゃ言えない仕事も・・・なんて(笑)
もちろん漫画もやれるだけやるぜぃっ!!


そういえば、うちの会社が運営するイベントで
ある有名漫画家さんの生原(原画)の展示があるそうなので、近々見に行ってきまーす☆
警備員も立つそうな。
私もそれくらいまでなれるように頑張りたいな。
テンション上がんないとか言ってる場合じゃないよホント・・・(泣)


こんな流れで書くのもアレですが、(ほんとだよ)
DDD夏のキャラバン参加者募集ページのワンカットを描かせて頂くことになりました!!
パチパチパチ

4月24日発売の6月号分です。
私は2004・2005年度のキャラバン(どちらも8月の東京)に招待して頂いてて☆
北海道からなのに・・・デザートさんってほんっとステキ過ぎ!!
キャラバンがなきゃデビューなんてできなかったと思う。ほんとに。
気合いれて描くぞぉー!!
テンション上げてこーーーーーーーー!!!!!!!!!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・グチ日記でスイマセーン!!
© ニッキ。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
