日記タイトルどうにかしたいマンガ描き・香山梨緒のきまぐれ日記。
page top
page top
「コミックふるさと北海道」発売です。
hokkaido4_20120525095759.jpg

hokkaido2_20120525095800.jpg



ご無沙汰しております。

2~3月に漫画の原稿やってたんですが、本日やっと本が発売されます!

雑誌じゃなくてコミックスです。
嬉しい嬉しい。
私一人の作品だけじゃなくて、12名の漫画家先生様の作品が載っています。
執筆陣がとても豪華です。

マガジンハウス
「コミックふるさと北海道」

今日5月24日の北海道新聞朝刊に広告が載っています。
ネットのニュースにも載っていたので、よかったら検索して見てみてくださいませ~。

アマゾンでも買えるそうです。
気が向いたらご購入くださいませ。

不思議な縁で、やっと雑誌ではない、“本”に載ることになりました。

下手くそすぎて、自分のページをまだ直視出来ていませんが・・・

声をかけてくださった編集さんに感謝!



それにしても・・・

卒業した専門学校がこんなに大きく載るなんて聞いてなかったorz

プロフィールに載るだけだと思ってた;

これはご挨拶にいかないと。。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして
コミックふるさと北海道でごいっしょさせて
いただきました、布浦 翼です。よろしくです(^^)
北海道って漫画化多いのね。
知らなんだ~。
あ、↑漫画化じゃないよ、漫画家だよ~。
布浦 翼 | URL | 2012/06/03/Sun 10:54 [編集]
ありがとうございます。
はじめまして、香山梨緒と申します。まさか布浦先生からコメントをいただけるなんて思ってもいなかったもので…とっても嬉しいです!ありがとうございます。私も有名な漫画家さんが北海道出身と知ってビックリしました。旭川同士、旭川を盛り上げて参りましょう!(笑)
香山梨緒 | URL | 2012/06/07/Thu 23:06 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2013/01/21/Mon 15:46 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

まとめ【「コミックふるさと北】
ご無沙汰しております。2〜3月に漫画の原稿やってたんですが、本日やっと本が発売されます!雑誌じゃなく [続きを読む]
まっとめBLOG速報 2012/11/02/Fri 14:16
© ニッキ。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
