日記タイトルどうにかしたいマンガ描き・香山梨緒のきまぐれ日記。
page top
page top
お久しぶりでごめんなさい(--;)
お久しぶりです!
放置しっぱなしでしたね(>_<)
これからはちょくちょく更新していきたいと思います☆


突然ですが、『THE・デザート10月号』に掲載させて頂いています!

タイトル
『妄想コンビニ☆ガール』

(笑)
いや、そんな内容なんです。

高校時代のコンビニバイトの経験を活かして描きました☆
(って大して活かしきれてませんが・・・)


そうだ!その号に載ってるイタリア旅行取材記も描きました☆
イタリアよかった!!(*^▽^*)
感想はまたいつかvv


そうそう、今ですね
デザート本誌で『カフェ・ド・デザート』という
読者ページでカットを描かせて頂いてます!

いや~カット楽しい!!(*^▽^*)

毎号レベルアップしていけるようにがんばります☆



そしてそして、
秋に発売予定の『デザート☆ベイベ』という雑誌にも掲載が決まりました♪

実はネームではデビュー後一番最初にコンペに通ったもの。

『妄想コンビニ~』と順番は変わっちゃいましたが、
がんばって仕上げたいと思います☆★☆



最近の札幌はですね~、空気が冷た過ぎます!

見事に風邪を引いてしまった・・・(´-`;)

ハックション!ズルズル・・・

みなさんも風邪には気をつけてくださいね!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こらーー!!
ずいぶん更新さぼってたじゃない!!(笑)
てか、旅行ぶり~!(^^)/

『妄想コンビニ☆ガール』読んだよ~!
やっぱり男の子がかっこよか(*^^*)!
まなこの好きなアシメだしねw

そして、ベイベ決まったんだね☆おめでとー!
まなこもベイベ族になりたいぞよ(´A`)
原稿頑張ってね!では、失礼!
まなこ | URL | 2006/09/14/Thu 05:02 [編集]
生きてたか!!
うい~。あきちでふ。
えー只今絶好調に風邪ッピキです。
昨日40℃とか。
熱・咽喉・鼻ってやつ。
でもねー…熱に強いもんで咳とかの方がOh Yeah!!です。
もう治りぎわ?かな?

なんか漫画家さんらしくなってきたね《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
発売日報告してよーw
ではねe-320
あきち | URL | 2006/09/19/Tue 00:21 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ニッキ。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
